ハワイ不動産購入の流れ

ハワイ不動産購入の流れ

ハワイ不動産購入の流れ

ハワイでの不動産購入は、日本での取引と違って、書類もすべて英語となりますし、購入の流れ等、初めて経験される方も多いと思いますので、実際にどのような順序で、購入から登記まで行われるのか? をご説明させていただきますね。

まず、最初にハワイに不動産を購入するに当たり、使用目的に応じた物件選定をさせていただきます。

別荘として使用するのか? 自分がハワイに滞在時には、宿泊希望で、使わない間は、賃貸に出したいのか? ビュー、間取り、エリア等お客様のご希望を詳しく聞いた後に、条件にあった物件を選んで、メールにて送らせていただきます。

購入申し込みをしたい物件が決まったら、わたくしが購入申込書を作成させていただきます。

買い主との合意が付いた時点で、購入確約となり、手付金の支払い等が必要となって来ます。

その後の購入手続きの流れはこちらに詳しく記載させていただいておりますので、ご覧くださいませ。

実際にご購入いただいたお客様から、一番多くいただくコメントは、思ったより簡単にスムースに購入が出来て驚いた! とのコメントをいただきます。

実際の取引には、ステップごとに詳しくご説明させていただきながら、進めて参りますので、安心しておまかせくださいませ。